ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたは、恩知らずな生き方をしていませんか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 恩は返す?恩は返さない?
成功を継続する人は、どちら?
恩は返す人です。
当たり前の事ですが、では、あなたは出来ていますか?
当たり前と出来ている、出来ていないは別なんです。
以前、こんな人がいた。
ネット上でチョット人気があったAさんが、イベントをやるのに、Bさんに集客を頼んだ。
Bさんは、思いっきり手伝って沢山集めた。
しかし、Bさんのイベントの時、Aさんは一切手伝わないどころか、顔も出さない。
当然、次のAさんのイベントを、Bさんが手伝うはずもない。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 Aさんは、今はネットで見る事はない。
これと同じような事を、多くの成功しない人達はやっています。
あなたは、大丈夫ですか?
自分の得になる要求は相手にするのに、自分に得がないと何もしない。
だから、誰からも応援されず消えて行く。
本気で成功したいなら、恩は返す人になるべきです。
損得じゃない、恩を受けたら返す、それが成功を継続する人です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました