ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

起業すれば「必ず」剛力彩芽や石原さとみと交際できるわけではない

経済ニュース

キム・ジョーンズのおしゃれトートバッグと、キャップをゲットだぜ。まだまだ若作りもOK。
IT社長と芸能人との交際報道がゾクゾク。剛力彩芽に続き、石原さとみ、お前もか。そもそも、ZOZOTOWNのアカウントを持っていないし(服は基本、路面店かデパートで買う)、SHOWROOMって何って感じなくらい、情弱で、意識が低い私なのだが。
まあ、恋愛など人に迷惑をかけない範囲で好きにやればいい。起業家だって、芸能人だって恋愛をする自由があるし、交際している事実をオープンにしたければすればいいし、隠したければ隠せばいい。
この報道をキッカケに、「俺も起業しよう」なんてことを言い出す、意識が高いんだか、勘違い野郎なんだか、よくわからない若者も現れるかもしれない。
私はそれをまったく否定しない。不純な動機から何かが生まれる可能性だってあるからだ。「モテたい」と思ってギターを始めた奴が、将来、世界を救うラブソングをつくるかもしれないからだ。
もっとも、当たり前だが、起業すれば「必ず」剛力彩芽や石原さとみなど芸能人と交際できるわけではない。起業の動機はなんだっていい。ただ、現実は厳しい。芸能人との交際などはともかく、社会を変えたいという熱い志で起業したところで、理想と現実のギャップで苦しむもの、心が折れるもの、顧客や株主や従業員を裏切るもの、家庭がうまくいかなくなる者だっている。
以前、起業家の方の話

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました