ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夢実現する人が、共通する発言

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 90年代ヤクルト黄金時代を築き、大活躍したギャオス内藤投手をご存知ですか?
強いヤクルト時代に、2年連続開幕投手を務めた投手です。
先日、飲んだ時に、私塾生が『ギャオスさは、いつプロ野球選手になろうと思ったのですか?』と尋ねると・・・
『中学3年生の時、プロ野球選手になると決めてた』と言い切った。
小学生の時は少年野球チームにも入ってなく、中学から入ったにも関わらずです。
ここが夢実現に成功する人の思想です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 以前、子供達の夢合宿に呼んだJリーガーの方も子供から『プロサッカー選手になれなかったら、何になりましたか?』の質問に・・・
ちょっと考え『Jリーガー以外考えていなかった』と答えたのを思い出した。
夢を叶える人は共通して、実現出来ると思い込んでいるから言い切る。
これはプロスポーツ選手に限らず、何の夢実現に成功するのも同じです。
あなたは、どうですか?
あなたの夢実現を本気で信じ、思い込み、言い切っていますか?
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました