ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功しない典型

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 典型的に成長しない人って・・・
悪いところを指摘されたら、あなただって◯◯が出来てないじゃない、と指摘し返す。
あなたは、そんな事をしていませんか?
あなたにアドバイスしてくれる相手は完璧じゃなきゃダメなんですか?
完璧な人間などなは居ません。
ロボットじゃないんだからミスも、間違った判断もします。
そんな人が、あなたの悪いところを、指摘したり、注意しはダメですか?
ポチッとお願いします↓
感謝
 気付いた事を言い合って成長するから、成功出来るのです。
あなたの為に、悪い所を指摘してくれるのだから感謝です。
だから、あなたは、素直に受入れ、改善すれば良いのではないですか?
成功の為に、他人からの意見は真摯に聞く癖を付けて下さい。
他人の目が全てです。
あなたを成功させる為に言ってくれている事を忘れないでください。。。
  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました