ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

心の炎、肉体より熱い情熱が成功には不可欠

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 肉体より情熱です。
どんなに強靭な身体を作っても、最後は心です。
絶対に、金メダルを取る、
絶対にトップセールマンになる、
絶対に成功する、
それを実現するには、肉体より強靭な心です。
その心を作るのが、熱い情熱です。
本気の情熱なくして成功はない。
何故か?
あなたが夢を叶えようとする時、順風満帆に進めば良いが、神様は何度も何度も試練を与える。
その時、本気の情熱が無い人は、心が折れ諦めてしまう。
ポチッとお願いします↓
感謝
オリンピックのメダリストの引退会見を見ても、肉体の限界より、心の火が消えたような会見が多い。
だから、どんなに成功を口にしても、本気の情熱が無ければ、成功など有り得ないんです。
その為には、先日も書きましたが、何故、夢実現・成功を手に入れたいにか?その理由が重要なんです。
私が16歳で社長になるという夢を描き、27歳で手に入れ、それから27年間継続出来ているのは、社長を目指した理由が明確だったからです。
明確な理由が、強ければ強い程、心の炎は消えません。
あなたが、本気で成功を手に入れたいなら、明確な理由を持って、心の炎、熱い情熱を持って下さい。
  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました