ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

世界平和の前に、彼女の幸せじゃないですか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 世界平和は大事だが、まずは、家族です。
大志を抱く青年が、世界平和を熱く語っていた。
それは素晴らしい事だが、彼女が不満をブチまけていた(^^)
まずは、恋人や家族からです。
身近な人を幸せにして下さい。
1人の女性も幸せに出来ないで、成功者になれますか?
大きな夢を実現したいなら、まずは身近な大切な方々を幸せにして下さい。
それでこそ、真の成功者じゃないですか?
 ポチッとお願いします↓
感謝
3度も結婚した私が偉そうに言える立場じゃないですけどね。
日本人って、仕事人間で家庭をかえりみない。
家族を幸せにする為に、我武者羅に働き地位やお金を手に入れたはずなのに、その時、家族は居なくなっている。
そうなって後悔しても遅い。
真の成功者を目指し、大きな夢を実現したいなら、ますは、身近な人を幸せにして下さい。
女房や彼女の悪口を言っている人程、失った時の落ち込み方は半端じゃない。
失って後悔しても、元には戻れない。
 本気で成功したいなら、まずは身近な人を大切にし、あなたの夢を理解してもらい、応援してもらう所から始めて下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました