ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ「歯がない人は幸せそう」発言の真意 「歯を気にするのは他者の目を気にしながら生きているっていう証」

「働き方」をテーマに放送した3月3日のNHKスペシャル「AIに聞いてみた。どうすんのよ?ニッポン」の中で、MCとして出演したマツコ・デラックスが印象的な発言をしていた。
それは「歯がない人は幸せそう」というコメントだ。これは、いろんな番組に出演し多くの街頭インタビューの映像を見てきたマツコが感じた法則だそうで、「インタビュー受けている歯のない方はみんな幸せそう」だと力説していた。(文:みゆくらけん)
歯がないことをどう思われようが「知ったこっちゃねーよ」と思って生きている?
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました