ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

そろそろ「Amazonすげぇ」の次へ 『世界最先端のマーケティング』を読んでみた

マーケティング最新
 皆さんお待ちかねの書籍『世界最先端のマーケティング 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略』(日経BP社)が刊行となりました。本の帯には、「Amazonはなぜリアル店舗を展開するのか?」。ECに携わる人なら、これだけで手にとってしまうはずです。そのテーマを、オイシックスドット大地のCOCO奥谷孝司さんらが論ずるとあっては、読まないわけにいかない。編集部もさっそく読んでみましたので、読書感想文をば、したためたいと思います。
Source: じん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました