ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ワイドナショーで株を下げ続ける松本人志 「社会問題を語るには無理がある」という声も

お笑い芸人としては高い評価を得ている松本人志さんだが、「ワイドナショー」(フジテレビ系)が始まってからというもの、政治や社会に関する発言にがっかりする人が相次いでいる。
政治学者の三浦瑠璃さんが2月11日、同番組で”テロリストが大阪に潜伏している”と発言し、批判が殺到した。松本さんは同日、
「オレの番組にゲストで出たタレントさんが叩かれてたりするとツライです。きっとサービス精神でいろいろ話してくれたのに。ダウンタウンの番組に出て楽しかった!って思って欲しいもんなー」
とツイートした。
津田大介氏「ワイドナショーは関係している誰一人幸せになってない感じがする」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました