ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一人PMから二人三脚期を経て、PMチームになった話

※生成AIによると「Product Manager」はこんなイメージらしい(4人をイメージし、長井が Canva の Text to Image で作成)スタイリストがつくネットショッピング「DROBE(ドローブ)」を運営しているDROBE COO の長井(@daisukenagai)です。DROBE社では、このFY2023の上期にPM(プロダクトマネージャー)が2名増え、私を含めると合計4人になりました。思い起こせば、2019年の創業時の一人PM時代から、はじめてチームになったという感覚を持っています。これもいい機会だと思い、DROBEをPMという切り口で振り返ってみようと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました