ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

500万本突破した「モンハン」最新作が異常に面白い件 これまでのストレス大幅削減に成功していて素晴らしい

2004年に第1作目「モンスターハンター」が発売されて、もう14年経過する。当時、僕はまだギリギリ10代だった。当初は興味がなかったが、3作目ぐらいから気になりだし、ニンテンドー3DSなど、携帯ゲーム機ユーザーをメインターゲットに据える頃には数百時間はプレイするぐらいハマった。
ただ、細かい不満がなかったかと言えば嘘になる。小さな画面でやっているとどうしても目が疲れる。さらに最近では、元々人間のハンターが大きなモンスターを狩るというコンセプトであったものが、ハンター側もバケモノじみた動きをするようになったことで「なんか漫画の主人公みたい」と思うようになっていた。
そして気付けば30代。もう昔ほどゲームに熱中するような気力も失せていたが、んな自分に衝撃を食らわせたのが、プレイステーション4で発売された最新作「モンスターハンター:ワールド」の体験版だった。(文:松本ミゾレ)
砥石が無限に使え、エリア移動のロードもなしで快適すぎる
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました