ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ベッキーよ、タイキックに感謝するのはやめなさい

経済ニュース

七草粥を食べた。ちゃんとした七草粥は人生で初めてかもしれない。昨年くらいにつくったのは、余り物の米をトロトロに茹でて七草を加えた「七草雑炊」みたいなものだったので。人生で初めての七草粥だと思う。ウチの札幌の実家では食べる習慣がなく。そもそも、おかゆというものが苦手だったので。炊飯ジャーのおかゆ機能を使って作ってみたが、いい感じ。
それはそうと、理解できないニュースがいっぱい届く、今日このごろ。ガキ使は、例のハマちゃん顔面黒塗り問題で炎上しており。「うるさい世の中になったな」的な意見もあると思うが、いやいや、この手の話ってもう40年くらい議論されており。
さらにはベッキーへのタイキック問題。これもどうかと思ったが、彼女はこんなコメントをしていた。
ベッキー ガキ使“タイキック”に感謝「タレントとしてありがたい」(オリコン)
笑われてナンボというタレントの矜持なのかもしれない。また、復活するための禊や話題作りと捉えているのかもしれないが、私はタイトルを見た段階で脱力し。文面を読んで、さらに失望した。
なんだ、こりゃ。
笑止千万の妄言である。
これはわかりやすい「こいつには何も言っても、やってもいい」といういじめの構造の複製そのものではないか。再起を図るにしても、別のやり方があるだろう。このような前例があれば、何かこうスキャンダルがあった人は(そのスキャンダルも、「別にいいだろ」という

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました