ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一対一で男女が相性を探る「デーティングサロン」ってどんなところ? 「お金を稼ぐのは男性と思ってる?」と相手に投げかけ

最近の投稿
「もっと相手のことを知ってからデートできるイベントってないのかな?」――恋活・婚活イベントに参加して、そう思ったことがある人も少なくはないはず。
毎日さまざまな場所で婚活イベントなどが開催されていますが、1対1の会話時間は大抵短いものです。筆者はどちらかというと一人ひとりと腰を据えて話してからデートしたい。
そんなときに知ったのが「デーティングサロン」。お店が男女をセッティングしてくれるのだそうですが、一体どんな感じなの? 今回は今年9月にオープンした「デーティングサロン ロハス銀座」に行ってきました!(取材・文:市ヶ谷市子)
初対面の相手から「あなたは男性がお金を稼ぐものと思っている」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました