ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

楽天(4755)が第4の携帯電話会社に名乗り。 けれどなかなか見えない「その先の展開」 – 闇株新聞

楽天は12月14日、唐突に「携帯電話事業に参入する」と発表しました。順調に行けば2019年には、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクに続く「第4の携帯電話キャリア」が誕生することになります。しかし、第一報から数日が経っても「大手3社とどう戦うか」「どんなサービスを提供するか」といった情報が出てきません。これは本当にきちんと練られた計画なのか、それとも三木谷社長の思いつきなのか!?

Source: ダイアモンドオンライン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました