ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

田中みな実の深すぎる虚無感に共感相次ぐ 「お金稼いで、自分のために使って、それで私は満たされてますか?」

すっかり「闇キャラ」の路線をばく進している田中みな実(31)。「(寂しくなって)誰かに電話したいと思っても1人も電話できる人がいない」「将来に不安しかない」―。「anan」で魅せた見事な肘ブラ姿の清々しさからはかけ離れたネガティブ発言のオンパレードに、思わず「闇キャラも計算か?」と疑ってしまうが、計算であるなら田中みな実はやっぱり相当頭が良い。(文:みゆくらけん)
12月20日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した田中みな実は、またも自身の苦悩を吐露。数多くの仕事をこなし超多忙な日々を送っているも、本人は充実からほど遠いところにいるのだという。
「何のためにじゃあ今仕事をしているのか?毎日毎日仕事をしてお金を稼ぎます。このお金は自分のために使います。洋服買います。化粧品買います。『で?』っていう。(それで)私は満たされていますか?」(田中みな実)
そして、切実な顔でこう訴える。
「誰かから必要とされたいんです」
好きな人に「家庭に入って」と言われたら「すぐに仕事辞める」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました