ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヒカキン、「iPhone X」購入後1週間で8に戻したことを報告 理由は顔認証機能、マスクをしていると使えない

人気ユーチューバーのヒカキンさんは11月12日、iPhoneの最新機種「iPhone X」から一つ前のモデル「iPhone 8」に戻したことを報告した。
ヒカキンさんはこの日、「【悲報】iPhone XからiPhone 8にしました」という動画を投稿。11月3日に発売したばかりのiPhone Xだが、
「1週間使って色々分かったんですよ。結論から言うと、すごくいいんだけど僕に向いてなかったんですよね。というかiPhone Xに、僕が向いてない」
と話す。向いていなかった理由は「顔認証(Face ID)」機能だという。
「朝は髪がスーパーサイヤ人で、顔もむくんで、顔認証されない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました