ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

もうすぐInstagramでハッシュタグをフォローできるようになる

Instagramは少人数のユーザーを対象に新機能をテストしている。 Pippa AkramとThe Next Webの報告によると、一部のユーザーはハッシュタグを検索してそのタグをフォローできるようになった。

Ok this is new. What does this do @SimonSocialMM @BizPaul @NatalieTFG any ideas? I’ve followed 2 but can’t find what that means!! pic.twitter.com/LlCBk4Wmfv
— Pippa Akram (@Social_Pip) November 9, 2017

かつてのInstagramは、コンテンツが注意深く収集されたコミュニティーという雰囲気だった。今やアルゴリズムによるフィードのおかげで、面白い投稿や風変わりなアカウントやニッチなコンテンツなどはフィードの奥深くに追いやられているように思われる。
代わりにInstagramは、ユーザーを引きつけるような投稿を前面に押し出そうとしている。赤ちゃんの写真や奇想天外な出来事、テイラー・スウィフトのニューアルバムのティーザー広告などだ。言い換えると、InstagramはちっちゃなFacebookになった。
これは解決策ではないかもしれないが、も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました