ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

見聞きはするが、その先は?成功の為にやるべき事。

起業家ブログ
 
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 多くの人は、見聞きはするがチャレンジしない。
新しい事にチャレンジするってエネルギーと勇気がいる。
初めて納豆を食べるくらい勇気がいるんです。
初めて納豆を食べた人は、勇気があったと思いませんか?
それが美味いと言われたら、あなたは食べますか?
糸を引いて臭くて、そんなの食べるには相当な勇気か、余程の空腹しかないはずです。
成功するって、そのチャレンジ精神がある人か、空腹で死にそうな人です。
空腹で死にそうとは、崖っぷちの事です。
ポチッとお願いします↓
感謝
私の知人の中には、崖っぷちから大成功した人は何人もいます。
もう自殺するしか・・・
会社を締めるしか・・・
破産するしか・・・
そこで諦めず、チャレンジし続けた人が成功しています。
しかし、今の人は崖っぷちになれば親元がある。
成功したいと言いながら、家でゴロゴロ、お金が無くなれば親から仕送りしてもらう、親も悪いんです。
新しい事を受け入れ、会えてリスクを取ってまで前に進まなくても、食べさせてもらえる。
勇気を出す必要がない。
だから、大きな失敗もしなければ成功もない。
あなたは成功したいんでしょ?
だったら、見聞きして、ビビビッ来たら、つべこべ言わずにチャレンジして下さい。
リスクを取って行動するから、新たな成功を掴むのです。
  お役

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました