ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何で応援してあげないんですか?

起業家ブログ
最近の投稿
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 何で『無理』って言うのですか?
あなたの子供が、アイドルになりない、
プロ野球選手になりたい、
総理大臣になりたいと言ったら・・・
友達が独立すると言えば・・・
部下が新しい事にチャレンジしたいと言うと・・・
無理無理、
失敗するから止めておけって言ってませんか?
何で応援してあげないのですか?
 ポチッとお願いします↓
感謝
 以前、ピアニストになりたいと言う子供の夢を否定する母親に説教をした事がある。
それでも、その母親は、私が一番娘の事は分かっています、あの子には、そんな才能はないんです、変に期待して挫折して欲しくないんです。
こう言うのです。
もし、あなたがこの母親の子供だったら、どうですか?
悲しくないですか?
母は私の可能性を信じてくれてないんですよ。
悲し過ぎる。
せめて、あなただけでも応援してあげて下さい。
本人が本気なら、夢は叶う。
必ず成功するんです。
夢を諦めるような事を言わないで下さい。
一度きりの人生です、後悔させないで下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました