ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

後ろに気を遣えない奴はダメだ

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 後ろに気を使えない奴はダメだ。
先日、飛行機に乗った時、私の逆側の通路の通路に乗って来た青年が背中に大きなリュックを背負い、両手にお土産の袋を持ち自分の席に座る時、背中側に座っていた女性にリュックとお土産袋が当たり、女性は無茶苦茶迷惑そうだったが、本人は気付いていない。
飛行機降りて歩く時は、携帯をいじり流れに乗ってなく、彼の後ろは渋滞しているが、お構い無し。
あなたは、大丈夫ですか?
後ろに気を遣っていますか?
成功したければ、周りへの気配りが重要です。
ポチッとお願いします↓
感謝
ただ、問題なのは、後ろに迷惑を掛けている事に、本人が気付いていない事です。
私自身もそうです。
気付かず後ろの人に迷惑を掛けている事が、多々あるはずなんです。
あなたにも有るはずです。
特に疲れていると、後ろに気なんか使えません。
普段から、後ろの人への気配りを心掛ける事で、疲れていても自然に気配りが出来、好感度UPです。
成功の為に、後ろへの気配りを忘れないで下さい。
  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました