ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

こんなイイ女でゴメンね。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『自信』
こんないい女でゴメンね。
先日飲んでいる時に、私の塾生が言った一言です。
成功には、この自信が重要なんです。
自分自身を謙遜(けんそん)しない。
日本人って、イヤイヤ私なんか・・・
全然カッコ良くないですから・・・
と謙遜を美学だと考えている人が多い。
あなたは、どうですか?
褒められたら、素直に有難うと言えますか?
 ポチッとお願いします↓
感謝
 自分で自分自身の事をイイ男、イイ女と言えますか?
本気で成功する気が有るなら、自分自身に自信を持って下さい。
私は格闘技の応援によく行きます。
試合前から絶対にKOで勝ちますからと言われれば、本気で応援したくなります。
ある時、自信無いんですよねと言われ、あ〜応援に来るんじゃなかったと思った事が有ります。
本人の自信が周り左右するんです。
本気で成功したいなら、何をするにも自信です。
成功者は、共通して根拠も裏付けもないのに、何をヤルにも自信満々です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました