ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ウーマン村本が戦争反対を再度表明 「愛国心!って言うなら、モテる国になれよ」「ブラックジャパンにはなって欲しくない」

かねてから政治的な発言をしていた、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん(36)が、戦争に反対するツイートをしてネット上で話題となっている。
村本さんは8月11日には『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日)に初出演。司会の田原総一郎氏が「国民には、国を守る義務があると思う」と述べたのに対し、「それを絶対に戦争に行かない年寄りに言われても何もピンと来ることないんですよ」と反論した。
「朝生」出演後、ネットでは賛否両論出ていたが、村本さんは反戦の姿勢を一切崩さなかった。8月15日の終戦記念日には、
「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません。よろしく」
とツイート。2000件近くリツイートされた。
「それでも愛してよー戦争になったらね。ってどー言うこっちゃ日本」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました