ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何でも楽しめるから成功する

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 皆様、お盆休みを満喫していますか?
仕事も遊びも、本気で楽しむ事が重要です。
お盆も関係なくお仕事の方々も居る。
当グループも内装業、飲食業は営業中です。
何で俺だけ仕事なの・・・
こんな不満を抱きながら、仕事をしても良い結果は得れない。
逆に、せっかく休みなのに、仕事を気にしていては、楽しめない。
仕事も、家族サービスも、遊びも、楽しむ。
今この瞬間を全力で生きる、全力で楽しむ事が重要なんです。
目の前のこと以外は考えない。
それが、成功者の行動です。
他の事を考えて行動しても、良い結果は出ない。
 ポチッとお願いします↓
感謝
今、世界陸上の女子高跳びを見ていますが、バーをクリアーする選手は、完全に自分の世界に入り込んでいる。
この瞬間に全神経を集中している、だから望む結果が得れる。
仕事をしているなら、仕事だけに集中し楽しむ。
遊びに来てるなら、思いっきり遊ぶ。
成功したければ、今を思いっきり、楽しんで下さい。
私も今日は、好きじゃない事務処理を楽しみます。(^∇^)
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました