ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パクチーを押し付けてくる人にウンザリ! 「パクチー嫌いは人生経験が少ない」という謎の上から目線にも困惑

空前のパクチーブームが続いている。先日、デニーズに行くと「パクチーハンバーグ」というパクチーと夏野菜でほぼ緑色の新メニューがあった。なんと106円で小鉢に入った「追いパク」ができるらしい。
タイ料理に欠かせないとされ、独特の香りで好き嫌いが大きく分かれる香草のひとつ「パクチー」は、2015年くらいから東京都内に専門店が次々にオープンするなど、存在感がぐいぐい増している。スーパーにも群馬県産のパクチーが売っていた。
そんな中、7月9日のガールズちゃんねるには、耐えかねたように「パクチー嫌いな人集まれ」というトピックが立っていた。(文:okei)
「僕パクチー!!パクチーだよ!ねえ?パクチーだよ!?ってすっごい来る」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました