ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

バスタオルって何回使ったら洗濯する? 使い回しし過ぎると身体が臭いやすくなる恐れも

風呂上がりの体を拭いたバスタオルはどれくらいの頻度で洗濯するのが良いのだろうか。梅雨のじめじめした時期は細菌が繁殖しやすく、放置していると悪臭がしてくるが、毎日洗濯するのは面倒ではある。
2ちゃんねるには6月26日、「俺『ええ!嘘ですよね 普通1回使ったら洗うでしょ』 先輩(37)『バスタオル1回で洗う独り者はいねえよ』」というスレッドが立った。スレ主はバスタオルを毎日洗うか交換しない先輩を不潔と感じているようで、
「おえええええwwww」
と拒否感を示した。
「3日に1枚」「フェイスタオルを1回2枚」という人も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました