ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚生活に疲れた人々「フルタイム勤務なのに夫に家政婦扱いされる」「休みの日は一日中ゲーム、YouTubeを繰り返す夫」

起業ニュース総合
結婚生活に疲れた人々
一生をともにしたくて結婚したのに、いつしか顔を見るのも嫌な存在になっていることもある。キャリコネニュース読者からは、夫や妻への不満が続々と寄せられている。
技術職の40代男性は、「嫁からのモラハラがすごい!」と綴った。妻は座ったまま「あれをやれ、これをやれ」と言うだけ。子どもの食が進まないときには、「ちゃんと食べさせてよ!親の自覚がない」と怒鳴るのは日常茶飯事だという。
妻は仕事や育児でストレスがたまっているのかもしれないが、はけ口にされ続けるのはたまったものではない。そのくせ妻は自分には甘く、
「『お金がないお金がない』と騒ぐくせに、自分は高級な脱毛機を購入しています」
と男性は呆れている。
「旦那は体が弱くすぐに風邪を引いて病院ばっかり通っている」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました