ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夢を叶える人、叶えない人の差は?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 夢は叶う。
私は伝説塾と言う起業塾を主宰しています。
「夢は叶う、あなたが本気なら」
多くの方々が夢実現を出来ないのは、自分自身が叶うと本気で思えていないからです。
あなたが夢を語ると・・・
無理無理
世の中そんなに甘くない
と、夢を潰す仲間に囲まれていませんか?
私達は、誰かが夢を語れば、いいね、いいね~と本気で応援する仲間です。
だから、本人も出来ると信じる事が出来、成功する。
 ポチッとお願いします↓
感謝
先日、塾生で女優の中馬さくらちゃんが一人芝居に挑戦した。
芝居のホールとしては大きめの132名収容。
女優仲間からは、「無理無理、失敗するからやめな」と。
何故なら、50名位が入れるホールで10名以上の方々が出演して3日位やるのも集客が大変らしいのです。
私達は、「いいね、いいね~」と言い本気で応援し、ネガティブな考えは持たない。
本人も成功すると本気で信じ、多くの方々に声をかける。
本気が伝わり芝居に興味のない方々も応援に来てくれる。
結果、席を増設してもらう程の超満席で大成功だった。
 
さくらちゃんは、無茶苦茶演技が上手い。
芝居が始まると見入っちゃいます、間違えなく泉ピン子を超える個性は大女優になる。
「中馬さくら」この名前を覚えておいて下さい。
これは、独立起業も同じです、あなた自身が本

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました