ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

感染力高し!“差別され菌”‼︎ ①

経済ニュース
わたしが12歳の時に、植え付けられた菌がある。その菌は、わたしの人生を大きく変えた。それこそ、根底から。
未だに治癒の見通しはない。その菌を、仮に“差別され菌”と名づける。
「安達祐実がかわいいから殺して」
「オウム王国のアーチャリー“いじめ地獄”を告発!」
「あのアーチャリーが号令した造反信者14人『拉致・監禁』事件!」
「“義務教育拒否”の教祖の娘アーチャリー御殿は千坪、四億円」
「疑った女性も変死 オウム『アーチャリー』と謎の水死事件」
「被害者補償を忘れた麻原三女『アーチャリー』のカナダ大名旅行」
これは、12歳のころから、わたしに関して報道された記事のタイトルの一部だ。普通はあることないこと報道されるのかもしれないけど、わたしの場合は、ないことないこと報道されることが多かった。こんな報道されている人、わたしでも怖い。
怖い人が側にいたら嫌だよね? 同じ学校通いたくないよね? 子どもたちへの影響が心配だよね? え、アーチャリーがまだ12歳だって? 年齢なんて関係ない。差別じゃないよ。だって怖いでしょ? あなた、下手したら殺されるわよ?
こうして、わたしに植え付けられたのが“差別され菌”である。この菌に冒された者は、必ず差別される――。
この菌と闘おうとしたこともある。オウム真理教時代、わたしはあまりにひどい報道に対し、裁判を起こせないかと、荒木浩氏にすがりつく思いで相談を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました