ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女性20代と男性40代のカップル、どう思いますか? 「芸能界はありだけど、現実ではなし」という声も

最近芸能界ではアンジャッシュの渡部建さん(44)と佐々木希さん(29)の15歳差結婚が話題になった。歳の差カップルはよくいるもので、本人どうしが良ければ他人がどうこう言う筋合いは一切ない。しかし、先日ガールズちゃんねるに
「20代の女性が40代の男性と付き合ったり、結婚したりする事について皆さん本音ではどう思っていますか? 」
という質問があった。トピ主は芸能人にこの組み合わせが多いが、身近にいますかと問いかけている。(文:okei)
「見た目による。40代でも竹野内豊とか普通にありでしょ?」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました