ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

賃貸の更新料支払いに震える人々「来月更新 毎日もやし食べる」 専門家は「分割で支払う覚書を交わすのも手」と話す

賃貸に住んでいると契約更新時に更新料が発生する。通常の家賃とは別に発生する費用のため、更新前に心がざわつく人は多い。
女性用コミュニティサイト「ガールズちゃんねる」には4月25日、「賃貸の更新料で震えてる人」というスレッドが立った。更新を翌月に控えたスレ主は、
「保険など色々なものまで加算されて、更新料だけで家賃2か月分くらいに膨れ上がって死にそうです 引っ越したいけどそんなお金も無いよ! 」
と不満を漏らした。
「ほんとふざけたシステム。 むしろ菓子折り持ってきて欲しいくらいだわ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました