ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

美容整形はやっぱり周囲にバレるものなの? 「素人にはバレなくても、経験者にはバレる」

整形願望がある人、世間にどれほどいるのだろうか。僕は決して顔が良くないが、整形したいとは思わない。いまさら顔立ちを整えたところで、もうおっさんだからメリットもないし。
一方、女性の知人は、整形に対して肯定的で、可能なら自分もやってみたいとする意見を持つ者が周囲にもチラホラいる。やっぱり女性は、男性よりもルックスの美麗さに強いこだわりを持つということか。(文:松本ミゾレ)
10日間の休暇をとって目を二重に整形、周囲にはバレてる?

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました