ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【東芝株主総会】詳報(5)「杓子定規な回答ばかり。恥を知れと言いたい」「役員給与は1カ月1円でやってほしい」

正午をすぎても総会は一向に終わる気配がない。 
 株主「今回の東芝の不祥事というか事件は、非常に株主にとってもショックだ。日本中を騒がして、いったい日本の製造業はどうしたんだという声もある。開いた口もふさがらない失態だ。今朝もこの会場にメディアがいっぱいいて、海外からもたくさん来ている。海外にも報道され、世界中の笑いものになっている。本当に残念でならない、あなたがたは非常に無能な経営陣だと思う。シ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました