ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

本当にツイてないのか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 本当に成功しない人って、こう言う。
俺って何をやっても上手く行かない、ツイてないんですよね~
私は、ハッキリ言ってやった。
ツイてないんじゃない、自分が成功しない道ばかり選んでるんだ、と。
そういう人って何人もいます。
成功しない共通項がある。
1、結果が出るまでやらない。
2、アドバイスを聞きいれない。
3、居ない人の悪口を言う。
 ポチッとお願いします↓
感謝
この3つ、全てが当てはまる人は成功しない。
断言します。
だってそうでしょ、直ぐに諦める・・・
たまたま運よく一度上手く行っても次はないはずです。
せっかくアドバイスされても聞かない・・・
誰もアドバイスしなくなるから、間違っていても修正できない。
居ない人の悪口・・・
この人と付き合っていたら、自分も居ない時なのを言われるか分からない。
この3つが揃っていたら最強でしょ。
あなたは大丈夫ですか?
成功したければ、あなた自身の行動・言動を正すべきです。 
ツイていないとしたら、それはあなた自身が招いているだけです。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました