ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「夫の言うことがわからない。宇宙人としゃべってるみたい」 モラハラ訴える妻に秀逸助言「あなたもそれに加担している」 

小さい子どもがいる場合を除き、「専業主婦が家事全般を担うべき」という意見にほぼ異論はない筆者です。だからといって、「奴隷じゃないぞ」とも思います。
妻が外で働いていない場合、夫はどこまでも妻に甘え、度が過ぎるとモラルハラスメトになりかねない。そんなことを感じる記事が、2月18日、はてな匿名ブログに投稿されました。「夫の言ってることが全然わからない。宇宙人としゃべってるみたい。」というタイトルで、大きな反響を呼び、はてなブックマークは1000以上、週間「暮らし」部門で3位になりました。(文:篠原みつき)
「なんでお前に合わせないといけないのか」1時間説教

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました