ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【あるある】女性が後悔したお金の使い方――「効果なしの脱毛に12万」「不倫相手とのデート代」

最近の投稿
あァやっちまった!と後で嘆いても、使ったお金は返ってこない。しかし、生きてたら誰しもが経験するであろうお金にまつわる失敗。買わなきゃよかったアレコレや、契約するんじゃなかったアレ。先日のガールズちゃんねるで「後悔したお金の使い方」というトピックが立つと、多く人のエピソードと自責の念が集まった。(文:みゆくらけん)
後悔したお金の使い道として特に多数の声を集めたのが、エステ・脱毛・整形など美容系だ。女性向け掲示板ならではだが、
「O脚治したくて大金払って骨盤矯正に通ったけど何も変わらなかった」 「12万かけてVIO脱毛したけど14回行っても全く毛が無くならなかった」 「昔流行った耳つぼダイエットに26万。全然痩せてない」
など挙げればキリがない。
「購入した新築マンション。頭金800万入れて5年後に売った」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました