ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

CESにたくさん出ている退屈なテレビ、しかしSonyの新型Braviaだけはおもしろい

CESにはものすごく多くのテレビが出品されているが、ぼくの関心を惹いたものは、ほとんどない。そんな中でしかし、Sonyの主力機Braviaシリーズの最新機種は、なかなかすごいようだ。
それは4KでHDRでOLEDのテレビで、SonyのA1Eシリーズと呼ばれる。エッジツーエッジ(edge-to-edge)(枠(縁)なし)で、スタンドもない。床に直接置けて、背中の脚で斜めに立つ。
テーブルの上にも置けるが、やはり床に直接立っている方がクールだ。部品や回路などはすべて、背面の脚の中にある。
エッジツーエッジのデザインだから、テレビの外縁にスピーカーがない。背後にも、ない。Sonyによると音は、Acoustic Surfaceと呼ばれる独自技術により、スクリーン自身から出る。


img_2977.jpg




ka_65_bty01_hero-screenfill.jpg




img_2984.jpg

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました