ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お金は君を見ている」(キム・スンホ)を読んだ感想

久々に、書評でもしてみようと思います。というか、あまり書評、してなかったですね・・・なぜこの本なのか、ということですが、もうそれは「タイトルが本屋の本棚から見ていたから」ですね(笑)見ているのでついつい買っちゃいましたが、思ったよりも質実剛健で堅実な思想と投資について語っている本です。人がお金を評価するのではなく、お金の方が人間を評価している、というソビエト的倒置法をほうふつとさせますが、中身はお笑いなど一切なしの、バリバリ硬派な資産と人生について語っている本です。全体的な中身ですが、いわゆる「富裕層のマインドセット本」の類になると思います。これも色んな本がありますが、特に読むに値する本は何冊かあると思います。以前の記事の本田静六の本など・・・続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました