ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

エンジニアの方が、コンサル転職を目指した方がいいこれだけの理由

今回はエンジニアの方が、コンサル転職を目指した方がいい理由を列挙します。特に、1社でコツコツと頑張ってきた。でも何となく・このままこの会社に勤め続けるのだろうか?・どうやってステップアップすればよいのだろうか?・フリーランスでしか給料上げれないのかな?でもリスクあるしな…と思っている方、ぜひコンサルを目指しましょう!!【背景】まず、コンサルを推している背景をご説明します。ズバリ、「複数のコンサルファームが、IT・テクノロジー人材の募集を強化中」だからです!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました