ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なんで!? 面接で「業務内容はカレーの盛り付け。できますか?」→「真面目に取り組みます!」 その後、面接官に「帰れ!」と言われた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
採用面接を受けてムカついたことがあるだろうか。投稿を寄せた神奈川県の30代後半の男性は、そんな体験をしたという。ある面接で、
「業務内容はカレーの盛り付けぐらいだけどできますか?」
と面接官に聞かれたそう。このあと一体どんなやり取りがあったのだろうか。(文:天音琴葉)
「あなたは盛り付けだけしていればいいんだよ。そんなこともわからないの?」
The post なんで!? 面接で「業務内容はカレーの盛り付け。できますか?」→「真面目に取り組みます!」 その後、面接官に「帰れ!」と言われた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました