ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

東証一部企業ってもうないんですね

今日、ようやく「東証一部」がなくなったことを知りました。東証一部が廃止されたのは2022年4月3日、実に2年以上前のことです。 ショックです。世間知らずがひどすぎますね。普段ニュースをほとんど見ていないことを痛感しました。裏を返せば、東証一部が廃止されたことを知らなくても、普段の暮らしに何一つ影響はなかったということでもありますが…ボロが出る前に気づいてよかったです。再編前の東京証券取引所(東証)には、次の4つの市場区分が存在していました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました