ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

やりにくすぎる!社歴よりも実年齢が重視される職場「あいつ歳上とも知らずに新卒に先輩風吹かしている」と嘲笑され……

起業ニュース総合
画像はイメージ
学校とは違い、会社の中では自分より年上の社員が「後輩」となることもある。これが年齢の上下関係を重んじる会社では、意外と面倒のもとになるようだ。新潟県に住む40代前半の女性(営業/年収450万円)は
「超年功序列の男尊女卑の古い体質の会社に勤務していた時に理不尽な思いをしました」
と振り返る。
「何が面白いのか私にはわかりませんでした」
The post やりにくすぎる!社歴よりも実年齢が重視される職場「あいつ歳上とも知らずに新卒に先輩風吹かしている」と嘲笑され…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました