ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なぜAmazonは世界一の企業になれたのか?その採用哲学を探る|『amazonのすごい人事戦略」を読んで

Amazon関係の本を読みました。もうすでに2作読んでおりまして、こちらがその第三弾ですね。作者は、佐藤将之さんです。日本にAmazonが来るころからAmazonで働いていという生え抜きメンバー。アマゾンの倉庫運営されていたようです。 amazonのすごい人事戦略www.amazon.co.jp 1,760円(2024年09月28日 02:49時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました