ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「パチスロ4号機時代は熱かった」って昔話、そろそろやめませんか?

起業ニュース総合
画像はイメージ
さっきまでパチスロしてたけど、店に入る前に3人の警官に声かけられて職質された。もう40なのでやめてほしい。若い奴にやれよ。それにしても、「ご協力ありがとうございました」も最近の警察は言えないんだね。語彙力の乏しい連中だなぁ。
人の自転車に窃盗品の疑いを掛けたくせに「確認できました」で終わらせてくれたよ。っていうかこれ3人も必要な作業? 1人ずつ手分けして3人の怪しい奴に当たればいいのに。公務中なのに暇で羨ましいよ。私はパチスロで忙しいんだ! 失礼するよ!
と、こんな具合にパチンコホールってのは昔から治安が悪いと、警察には思われている。実際そういう側面が見受けられる時代もあった。20年ぐらい前は、店内での喧嘩も今より多かったし、多分いちいちニュースにもなってない。朝から台の奪い合いで修羅場になることもあったし。僕は弱いのでやらなかったけど。
言い換えれば、昔はまさに鉄火場のような雰囲気はあったのだ。なにせ当時の4号機パチスロなんかの高設定をツモれば、今よりメダルも出たからね。でも、僕はあんまり4号機時代の話をするの、実は好きじゃないんだよね……だってギレンも言ってたでしょう? 「過去を思ってみても戦いには勝てんよ」って。(文:松本ミゾレ)
4号機時代が凄かったのは事実だけど、ハイリスクなので終焉迎えて良かったよ!
The post 「パチスロ4号機時代は熱かった」っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました