ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

フィリピン出張から学んだIssueから考える大切さ

この記事では、2022年春に私がフィリピン出張で経験した学びを共有し、その経験から得た「施策を考えるときは常に課題(Issue)から考えるべき」という重要な考え方を伝えたいと思います。具体的な実例を交え、皆さんが実務においても同じ思考プロセスを活用できるように分かりやすく説明できればと思っています。「Issueから考える」という姿勢は、ビジネスのどんな局面でも役立つものです。この記事を通じて、多くの方にこの考え方の大切さが伝わり、実際の業務でも実践できるようになればと願っています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました