ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「学歴社会の勝ち組」でなくても年収1200万円の男性が子どもの教育について思うこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
<p><strong><a href=”https://news.careerconnection.jp/lifestyle/184782/”>コンビニ店員が客のトイレマナーに怒り「何も買わずに使って良いという感覚が信じられない」「キレイにしてもすぐに汚され……」</a></strong></p>
<p><strong><a href=”https://news.careerconnection.jp/career/general/135949/”>失礼すぎる面接官を黙らせた男性「あなたはお客様にもこんな態度で接するのですか?」</a></strong></p>
学歴はどこまで必要なのか。群馬大学の院卒だという30代男性(年収500万円)は高学歴のメリットを次のように語る。(文:林加奈)
「学部と院の2回就職活動を経験しているが、ESで落とされたことはほぼなく、面接までは漕ぎつけられていた」
「私立なら所謂GMARCHあたりから一定の壁があるように感じる」
The post 「学歴社会の勝ち組」でなくても年収1200万円の男性が子どもの教育について思うこと first ap

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました