ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ゆるい起業で生きていく」を読むべき理由:自分らしく起業する17の秘訣

最近、自分らしさを大切にしたいと思っている人が増えてきましたよね。 でも、そういった生き方を実現するための情報はまだまだ少ないです。 そんな中で、自分らしく起業するためのバイブルと言えるのが、川喜田敬さんの「ゆるい起業で生きていく」です。 この本を読めば、あなたも自分らしい生き方を見つけることができるかもしれません。 この記事では、その魅力をたっぷりと紹介していきます。*この記事内にAmazonアソシエイトの広告を含みます。 ゆるい起業で生きていく: 自分らしく生きるひとり起業家に贈る17のしないことリスト ゆるい起業式シリーズamzn.to 500円(2024年09月18日 21:31時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました