ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「初デートにサイゼリヤはナシ」論争に室井佑月が異論 「好きな男と行くならうどん屋でも食べ放題でもどこでもいい」

「初デートにサイゼリヤはアリかナシか?」が、夏頃からしばしばネットで論争になっている。11月12日にはライターのトイアンナさんがこんなツイートをして再び話題になった。
「女性はサイゼだろうが吉野家だろうが初デートに誘われたら『うん…』とついていき、それなりに楽しそうに振る舞い、帰ってから『ありえないよね?』と友達に確認して静かにフェイドアウトするので男性はデートの改善点を永久に指摘されないという問題がある」
これに対して、11月15日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、作家の室井佑月さんが異を唱え、「好きな男と行くならどこでもいい」などとコメントした。(文:篠原みつき)
「イヤだと思う人だったらタクシーに一緒に乗るのもイヤじゃん」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました