ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

役職が上なだけで「仕事ができる自分」と思い込んでいる同僚が「私にふさわしい仕事をさせて」と言ってきてウンザリ

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場に厄介な同僚がいたら、仕事も思うように進まないだろう。東京都の20代男性(データサイエンティスト)の職場には、「話してばっかりな人」がいるそう。こう不満をこぼした。
「周囲の人の集中力を削ぐし、本人は自覚してない感じがして、直りそうにないです」
半ば諦めている様子なのが気の毒だ。(文:長田コウ)
「仕事ができる自分、と思いこんでいる気の毒な人」
The post 役職が上なだけで「仕事ができる自分」と思い込んでいる同僚が「私にふさわしい仕事をさせて」と言ってきてウンザリ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました