ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

UAV あなたが知らない あなたの会社だけの強み – 顧客に選ばれ続ける「最強ブランド」のつくり方 | 彌野泰弘 著

UVA(Unique Attractive Value)という言葉を聞いのは割と最近の話でした。一般的にUSP(Unique Selling Proposition)ということばはマーケ界隈にいる人なら聞いたことがある方が多いかと思います。私の解釈ではプロダクト起点のUSPとマーケット起点のUAVという強みの解釈を別の視点で整理すること。というのが最もしっくりとくると思いました。詳細は実際に本を手に取って読んでいただければと思いますが、非常に読みやすい本なので新しい観点を学びたい方にはおすすめです。今回もAIに要約してもらいつつ、整理していければと思っています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました