ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「高校の制服を売って!あなたのなら相場以上で売れるから!」友人から突然の電話 最終的に絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
常識どころかデリカシーのかけらもない友人とは付き合えない。山形県在住の40代女性は「今現在どこでどうしているのか定かではない」と前置きした上で、自身が絶縁を宣言した友人について語った。
「とにかく他人の幸せが気に入らないらしく、何かにつけて共通の友人達の悪口を吹き込んでくる」
こうした友人の言動に辟易していたという女性。その発端は「二十年以上前の高校受験」にあると語った。(文:湊真智人)
「ああこいつ人から搾取してナンボだと思ってんだな、もう無理だな」
The post 「高校の制服を売って!あなたのなら相場以上で売れるから!」友人から突然の電話 最終的に絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました